※弊社会員(メルマガ会員、シルバー・ゴールド・プラチナ・エグゼクティブ会員)の方は対象外となります。
※お申し込みは医師のみとさせていただきます。

弊社コンサルタントが行なった、
のべ1万回以上のスタッフ面談の中で頻出する課題の一つは、
実は「院長が何を考えているか分からない」というものです。
そのような状況の中で
院長が一生懸命マネジメントをしても結果は伴いにくいもの。
本書はそのような課題を解決するため、
”院長のことを理解してもらう”という今までのスタッフマネジメント本とは
一線を画するアプローチをとった書籍です。

  1. はじめに
  2. 人種がちがう!?院長が普段考えていること
  3. 院長はどうやって院長になったのか?
  4. タイプ別院長対応法
  5. 院長と勤務医では考え方が異なる!何故?
  6. 院長が期待していること、やってほしくないこと院長の悪い癖一覧
  7. 院長に直して欲しい癖がある時の対処法
  8. これが院長を怒らせる!やってはいけない行動・対応
  9. 意外と苦労している院長の心労ベスト5
  10. あとがき

※弊社会員(メルマガ会員、シルバー・ゴールド・プラチナ・エグゼクティブ会員)の方は対象外となります。
※お申し込みは医師のみとさせていただきます。

    ※弊社会員(メルマガ会員、シルバー・プラチナ・ゴールド・エグゼクティブ会員)の方は対象外となります。

    ※お申し込みは医師のみとさせていただきます。


    メールアドレス

    必須

    貴院名(ご勤務先)

    必須



    ※勤務医の方は現在のご勤務先をご記入ください

    貴院住所

    必須

    役職

    必須

    開業予定医院名

    必須


    ※未定の場合は「未定」とご記入ください

    開業予定地住所

    必須


    ※市区町村より先の番地は決まっていればでけっこうです

    氏名

    必須

    電話番号

    主たる診療科目

    必須

    無料経営相談

    必須

    クレドメディカルの
    個人情報保護方針
    に同意します。

    必須

    ※ご記入いただいたアドレスに経営に役立つメールマガジンをお送りさせていただきます。

    ※登録解除をご希望の場合はメルマガ停止依頼をお願いします。

    ※弊社規定により進呈できかねる場合がございます。予めご了承ください。