※弊社会員(メルマガ会員、シルバー・ゴールド・プラチナ・エグゼクティブ会員)の方は対象外となります。
※お申し込みは医師のみとさせていただきます。

弊社コンサルタントが行なった、
のべ1万回以上のスタッフ面談の中で頻出する課題の一つは、
実は「院長が何を考えているか分からない」というものです。
そのような状況の中で
院長が一生懸命マネジメントをしても結果は伴いにくいもの。
本書はそのような課題を解決するため、
”院長のことを理解してもらう”という今までのスタッフマネジメント本とは
一線を画するアプローチをとった書籍です。

  1. はじめに
  2. 人種がちがう!?院長が普段考えていること
  3. 院長はどうやって院長になったのか?
  4. タイプ別院長対応法
  5. 院長と勤務医では考え方が異なる!何故?
  6. 院長が期待していること、やってほしくないこと院長の悪い癖一覧
  7. 院長に直して欲しい癖がある時の対処法
  8. これが院長を怒らせる!やってはいけない行動・対応
  9. 意外と苦労している院長の心労ベスト5
  10. あとがき

※弊社会員(メルマガ会員、シルバー・ゴールド・プラチナ・エグゼクティブ会員)の方は対象外となります。
※お申し込みは医師のみとさせていただきます。

お申し込みフォーム確認画面

当キャンペーンのお申し込みは医師の方に限定させていただいております。ご了承ください。

このページには直接アクセスできません。

page top