価格体系

エグゼクティブ会員:110,000~220,000円/月 、プラチナ会員:55,000円/月、ゴールド会員:38,500円/月、シルバー会員:16,500円/月、メールマガジン:登録無料

1診療圏内、1クライアントの原則

クレドメディカルは弊社クライアント(エグゼクティブ会員様・プラチナ会員・ゴールド会員様)の競合診療圏<2019年8月以降に支援契約させていただくクライアントについては医院所在地より半径3km(東京23区・大阪市・名古屋市・横浜市内は半径1km、その他の政令指定都市は半径2km)>に位置する整形外科医院様と顧問契約はもちろん、経営に関するアドバイスを行うことは一切ありません。

エグゼクティブ会員
(訪問コンサルティング)

弊社担当コンサルタントが毎月1回医院にお伺いし、実際の現場での改善をはじめ、業績向上について、フルバックアップいたします。
(隔月プランもございます。)

会員費用 175,000円~/月
(消費税別・交通費別)

このような方にオススメ

  • 経営問題の解決や業績向上のためのサポートを具体的かつ個別に実施して欲しい。
  • 取り組みたいことは大量にあるが、時間がなくて手をつけられていない。
  • 診療の現場を確認することで、着実に現場の改善を図っていきたい。
  • スタッフの教育やスタッフミーティングを行ってほしい。
  • マーケティング、オペレーションに関する各種ツールやマニュアルを整備してほしい。

サービス詳細

1.訪問コンサルティング

訪問コンサルティングにおいては、各整形外科医院様の状況に応じて、経営数値把握による先月の振り返り、進捗状況の確認、全国の同業種・異業種の最新事例のご紹介など、共に経営を支えるパートナーとして、具体的かつ個別にカスタマイズしたコンサルティングを実施します。
診療現場を拝見しながら行う具体的な現場改善や、対面によるスタッフマネジメントを行います。

2.電話相談

訪問日以外でもお電話にて担当コンサルタントがご相談に応じます。
エグゼクティブ会員の院長先生およびスタッフのお困りごとにタイムリーに対応いたします。

3.セミナー無料参加

弊社では院内体制を強化するためのセミナーとして年2~3回、マーケティング、人事・労務マネジメント、接遇力強化と幅広い観点からのセミナーを開催しています。毎回1名様までは無料で参加できます。

4.医科診療所経営レポート

整形外科医院の最新の時代の流れをはじめ、医科診療所としての経営手法やマーケテ ィング事例、マネジメントの成功術などをまとめた経営レポートを年6回、送付いたし ます。

5.弊社規定に基づく診療圏保護サービス

1診療圏内1クライアントの原則に基づき、診療圏を保護させていただきます。

エグゼクティブ会員
(WEBコンサルティング)

弊社担当コンサルタントが毎月1回、ZOOMを使用して2時間~4時間、個別WEB面談を行います。(隔月プランや、6時間プランなどカスタマイズしたプランもございます。)

会員費用 110,000円~/月
(消費税別・交通費別)

このような方にオススメ

  • 経営問題の解決や業績向上のためのサポートを具体的かつ個別に実施してほしい。
  • 取り組みたいことは大量にあるが、時間がなくて手をつけられていない。
  • 診療現場の改善よりもマーケティング体制の整備や経営戦略の構築を手伝ってほしい。
  • マーケティング、オペレーションに関する各種ツールやマニュアルを整備してほしい。
  • まずはコンサルティングサービスを一度受けてみた上で現地でのコンサルティングを検討したい。

サービス詳細

1.WEBコンサルティング

WEBコンサルティングにおいては、各整形外科医院様の状況に応じて、経営数値把握による先月の振り返り、進捗状況の確認、全国の同業種・異業種の最新事例のご紹介など、共に経営を支えるパートナーとして、具体的かつ個別にカスタマイズしたコンサルティングを実施します。

2.電話相談

WEB面談以外でもお電話にて担当コンサルタントがご相談に応じます。
エグゼクティブ会員の院長先生およびスタッフのお困りごとにタイムリーに対応いたします。

3.セミナー無料参加

弊社では院内体制を強化するためのセミナーとして年2~3回、マーケティング、人事・労務マネジメント、接遇力強化と幅広い観点からのセミナーを開催しています。毎回1名様までは無料で参加できます。

4.医科診療所経営レポート

整形外科医院の最新の時代の流れをはじめ、医科診療所としての経営手法やマーケテ ィング事例、マネジメントの成功術などをまとめた経営レポートを年6回、送付いたし ます。

5.弊社規定に基づく診療圏保護サービス

1診療圏内1クライアントの原則に基づき、診療圏を保護させていただきます。

プラチナ会員

弊社担当コンサルタントが年3回(ZOOMにて1回あたり2時間)、年9回(ZOOMもしくは電話にて1回あたり30分)個別WEB面談を行います。

会員費用 55,000円/月
(消費税別・交通費別)

このような方にオススメ

  • 毎月経営問題の解決や業績向上のためのサポートを実施して欲しい。
  • 毎月経営の情報が欲しい。
  • 経営のノウハウや最新の情報を得られるリソースを一つ持っておきたい。
  • 各種ツールについてはある程度整備されているが、毎月は必要ないが、最新のものがあれば適宜提供してほしい。

サービス詳細

1.WEBコンサルティング

WEBコンサルティングにおいて、経営数値把握によるフィードバックや各整形外科医院に応じた問題解決のためのアドバイスを行います。
ご要望があった場合にはお打合せ時間内を活用して、診療ツールの提供も行います。

2.電話相談(年9回)

WEB面談以外でもご予約いただきましたら、年9回、1回30分を上限にお電話で担当コンサルタントがご相談に応じます。
プラチナ会員の院長先生およびスタッフのお困りごとにタイムリーに対応いたします。

※プラチナ会員様はご要望があれば、電話からZOOMへの切り替えも可能です。

3.セミナー無料参加

弊社では院内体制を強化するためのセミナーとして年2~3回、マーケティング、人事・労務マネジメント、接遇力強化と幅広い観点からのセミナーを開催しています。毎回1名様までは無料で参加できます。

4.医科診療所経営レポート

整形外科医院の最新の時代の流れをはじめ、医科診療所としての経営手法やマーケテ ィング事例、マネジメントの成功術などをまとめた経営レポートを年6回、送付いたし ます。

5.弊社規定に基づく診療圏保護サービス

1診療圏内1クライアントの原則に基づき、診療圏を保護させていただきます。

ゴールド会員

弊社担当コンサルタントが年1回(ZOOMにて1回あたり2時間)、年11回(ZOOMもしくは電話にて1回あたり15分)個別WEB面談を行います。

会員費用 38,500円/月
(消費税別・交通費別)

このような方にオススメ

  • 経営戦略についてはある程度自分で構築しているが、時々相談する相手が欲しい。
  • 経営のノウハウや最新の情報を得られるリソースを一つ持っておきたい。
  • 基本的には自分自身で経営に関することはすすめているが、方向性が合っているかを確認したい。

サービス詳細

1.WEBコンサルティング

WEBコンサルティングにおいて、貴院に応じた問題解決のための個別具体的なアドバイスを行います。年1回の為、年間での戦略を策定する場に活用していただくことが多いです。

2.電話相談(年11回)

WEBコンサルティング以外でもご予約いただきましたら、年11回、1回15分を上限にお電話にて担当コンサルタントがご相談に応じます。
ゴールド会員の院長先生およびスタッフのお困りごとにタイムリーに対応いたします。

※電話からZOOMへの切り替えは対応しておりません。

3.セミナー無料参加

弊社では院内体制を強化するためのセミナーとして年2~3回、マーケティング、人事・労務マネジメント、接遇力強化と幅広い観点からのセミナーを開催しています。毎回1名様までは無料で参加できます。

※年3回程度開催

4.医科診療所経営レポート

整形外科医院の最新の時代の流れをはじめ、医科診療所としての経営手法やマーケテ ィング事例、マネジメントの成功術などをまとめた経営レポートを年6回、送付いたし ます。

5.弊社規定に基づく診療圏保護サービス

1診療圏内1クライアントの原則に基づき、診療圏を保護させていただきます。

シルバー会員

弊社主催の勉強会やセミナーなどにご参加いただけ、最新の情報や経営のノウハウを知ることができます。

会員費用 16,500円/月
(消費税別)

このような方にオススメ

  • コンサルタントによる個別相談は必要ないが、定期的に経営の情報が欲しい。
  • 経営のノウハウや最新の情報を得られるリソースを一つ持っておきたい。

サービス詳細

1.電話相談

ご予約いただきましたら、年12回、1回15分を上限にお電話にて担当コンサルタント がご相談に応じます。
シルバー会員の院長先生およびスタッフのお困りごとにタイムリーに対応いたします。

2.セミナー無料参加

弊社では院内体制を強化するためのセミナーとして年2~3回、マーケティング、人事・労務マネジメント、接遇力強化と幅広い観点からのセミナーを開催しています。毎回1名様までは無料で参加できます。

3.医科診療所経営レポート

整形外科医院の最新の時代の流れをはじめ、医科診療所としての経営手法やマーケテ ィング事例、マネジメントの成功術などをまとめた経営レポートを年6回、送付いたし ます。