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採用情報(サポートスタッフ)

Support staff Recruitment

サポートスタッフ採用情報

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募集要項

仕事の内容

事務サポート

1)セミナーや弊社クライアント向け勉強会サポート
医療機関の理事長・院長に向けたセミナーやクライアント向け勉強会開催のサポート。
メールやFAXによる申込受付や開催に向けた準備、参加者や会員の管理およびフォローなどを行います。

2)名簿管理や数値入力等その他サポート事務作業
クライアントやメルマガ会員などの名簿管理、その他簡単な数値入力やツール作成などの事務作業を行います。

3)電話応対等一般的な社内業務
電話対応は少なく、来客接客はほぼありません。また、テレアポのようなコール業務も一切ありません。

雇用形態

パート・アルバイト

対象となる方

基本的なPC業務の経験がある方
※経理業務経験や人事業務経験、WEB関連業務経験者も大歓迎!

具体的には

お仕事にブランクがあっても丁寧に指導しますのでご安心ください。
短い勤務時間でもこれまでの経験を活かしていただけます。
また、業務の定期的なローテーションで新しいことを学ぶこともできます。

勤務地

大阪市淀川区西中島(新大阪・西中島)
【交通手段】
・地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩4分
・JR各線「新大阪駅」徒歩7分
・阪急京都線「南方駅」徒歩5分

勤務時間

週4~5日

※10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00など
8:00~19:00の間で1日3時間以上でご希望をお伺いします。

給与

時給1,250円~2,050円
※研修・試用期間1,250円

待遇・福利厚生

・昇給有 ・賞与年2回
・交通費全額支給
・業務用PC貸与 ・人間ドック補助 ・健康手当(ジム利用補助)
・情報交換や親睦に使えるコミュニケーションランチ手当
・自己研鑽制度(自己研鑽のための書籍購入費全額補助)

☆テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務を導入
☆日本各地の有名リゾート地に点在する全国のエクシブ、ベイコート倶楽部を会員料金の半額で利用可能

休日・休暇

土日・祝日 ・GW ・年次有給休暇

Step

選考ステップ

  1. Step01エントリー(エントリー完了後履歴書送付)
  2. Step02筆記試験+面接
  3. Step03適性検査+代表面接
FAQ

よくある質問

子供がまだ小さいですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。弊社パートは全員子育て中です。それぞれ勤務時間を決めて無理のない働き方をしています。
急なお子さんの体調不良でも休んだりリモートワークに勤務に切り替えられるインフラが整っております。
接客などはありますか?
完全内勤事務です。対面での接客などはほぼありませんので服装もカジュアルで大丈夫です。
リモートワークは可能ですか?
社内でのコミュニケーションの観点などから週の半分は出社を必須としておりますが、出社が難しい場合やリモートワークで集中したい日、体調不良を感じる場合などはもちろんリモートワークの活用が可能です。メンバー全員が出社とリモートワークを上手く使い分けながら勤務しております。
社員登用制度はありますか?
新評価制度導入により社員登用制度も導入を行っております。
子育てが落ち着いてきたのでフルタイムで正社員として活躍したい!など前向きな方は大歓迎です。
道を創る、
道を拓く。