事務窓口(セミナー受付)のゴールデンウィーク休業につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして事務窓口(セミナー受付)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
4月27日(金)~5月6日(月)
※セミナーの受付フォームからのお申し込みは24時間受け付けております。
つきましては、上記期間の下記業務について5月7日(火)以降順次対応させていただきますので、ご了承ください。
- セミナーお申し込みに対する返信、お問い合わせ対応
- 無料レポート等の送付
- 経営相談、勉強会、メルマガ登録等の対応
- その他各種お問い合わせ対応
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
※クライアントのみなさまにおかれましては、
期間中の支援に関するお問い合わせは担当コンサルタントまで直接ご連絡をお願いいたします。