事務窓口(セミナー受付)のゴールデンウィーク休業につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして
事務窓口(セミナー受付)を
ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
4月29日(火/祝)~5月6日(火/祝)
※セミナーの受付フォームからのお申込みは24時間受け付けております。
つきましては上記期間の下記業務については、
5月7日(水)以降 順次対応させていただきますので、ご了承ください。
- セミナーお申込みに対する返信、お問い合わせ対応
- 無料レポート等の送付
- 経営相談、勉強会、メルマガ登録等の対応
- その他各種お問い合わせ対応
期間中はご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※クライアントの皆様におかれましては、
期間中の支援に関するお問い合わせは担当コンサルタントまで直接ご連絡をお願いいたします。