-
面接以外の選考を導入したいけれど、どのようなものを導入するべきか悩んでいる
-
スタッフのシフト作成等、勤怠管理に時間を取られてしまう
-
様々な業務を任せていたスタッフが退職してしまう
-
令和6年度診療報酬改定に関連する各種手続きが煩雑
-
電子処方箋導入及び電子処方箋に関する 補助金申請の手続きが煩雑
-
せっかく採用したスタッフが短期間で辞めてしまう
-
庶務に忙殺されてしまい、スタッフ教育・マネジメントの時間を確保できていない
-
各種届出書類作成のための準備や資料作成が大変
-
定期的なスタッフ面談が負担になっている
-
採用業務の時間が確保しにくい
-
HPやSNSの管理がややこしくて面倒